Sep 12th, 2014

英語で叶えるグローバルキャリア Vol.9 アメリカで就職活動 パート1


こんにちは!Q-Leapの愛場です。

皆さんの英語学習の目的は何ですか? 海外の旅行先で不自由なくコミュニケーションをとりたい、仕事でストレスなく英語で業務を行えるようになりたいetc. 様々だと思いますが、「いつか海外で働きたい」と思ってる方もきっといらっしゃることと思います。今回は、私自身のニューヨークでの経験を踏まえ「アメリカで就職活動 パート1」をお届けします。

アメリカで働くにはどのようなプロセスが必要なのか、就職活動に必要な英文履歴書や面接対策は?

詳細はこちらからどうぞ!→ http://ceburyugaku.jp/14764/ (オリジナルの記事はこちらのサイトに寄稿させていただいております。)

job-interview-vocabulary-english